SAILIN' SHOES

デジタル一眼、ライカ等でのスナップ写真や、カメラ、音楽、鉄道・車、子育ての日々雑感です。

サッカー合宿 04 (フリスビー犬に感動)

2012-07-24 | サッカー・陸上
サッカーグランドの近くで、犬がフリスビーの練習をしていた。
いやあ、すごいジャンプ力だ。
小学生達にフリスビー犬ぐらいの運動能力があったら、世界制覇してるよな。
とにかく凄かった。
小学生の運動能力も大人に比べると、その機動力、小回り性能、持久力には驚くが、
犬はやはり別格。









































いやあ、うちのチームに欲しいワン。








SONY α900、AF17-35mm/F2.8-4.0(D)




人気ブログランキングへ


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サッカー合宿 03 (最終日... | トップ | CANON EOS-Mが出た。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jojo)
2012-07-25 04:43:06
ジャンプする犬に、ジャスピン。素晴らしい。
返信する
jojoさんへ (jojoさんへ(funamyu))
2012-07-25 07:49:07
お久しぶりです。

α900のAFではさすがにジャスピンは無理でしたので、置きピンで撮りました。

jojoさんのブログにも遊びに行きますね。
気になっているメリルが出てますし。
返信する
Unknown ()
2012-07-25 22:58:08
ボーダーコリーですね。

うちも那須に避暑に行ったときに
ドッグフリスビーを生で見て、
思わず使用済みフリスビーを購入してしまいました
3枚も溜まってしまったフリスビー、犬のように追いかけてみようかな

返信する
ぬさんへ (ぬさんへ(funamyu))
2012-07-27 07:36:00
やはりボーダーコリーですよね。
犬の中でも最も頭の良いと言われる。
賢そうでした。

フリスビーを買ったんですか。
すごいなあ。
犬は飼ってないのですか?
投げ方も難しいですよね。
背中を貸してジャンプさせるとか、
いろんなテクニックがありました。

返信する
Unknown (jojo)
2012-07-28 00:50:30
DP2Merrill、いいですよ~
操作性も意外にいいですし、やっぱり画が素晴らしいです。
ただ、ブログには書いてませんが、室内光でのホワイトバランス調整はプアですね。ふた昔前のデジカメですw
もっぱら野外撮影専門スナップカメラとして使ってます。それなら充分使えますよ!
返信する
jojoさんへ (jojoさんへ(funamyu))
2012-07-29 09:22:36
DP2Merrillは店頭では触りまくっています。(笑)
高感度画質はまだまだだそうですね。
昼間の屋外撮影で使いたいなあ。
ああ、宝くじ当りませんかねえ。
返信する

コメントを投稿

サッカー・陸上」カテゴリの最新記事