写真を語ろう from niigata

写真展や撮影会など、写真やカメラについて

新潟の四季

2019-11-10 15:53:46 | 写真展
県立図書館のロビーで、つるまきあゆみさんが撮影したダンサー松崎の写真が展示されていた。

松崎さんの魅力と新潟の四季が、みごとに表現されていて、見とれてしまった。

松崎さんのことは、数年前、何度か撮影させてもらったが、最近は、なかなかチャンスがない。

この写真展、めずらしく写真撮影OKとのことなので、ちょっと大きめに作品を撮影させてもらい、このブログにUPさせていただいた。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カメラマンがモデル | トップ | 1100日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真展」カテゴリの最新記事