写真を語ろう from niigata

写真展や撮影会など、写真やカメラについて

低価格

2014-07-27 22:33:46 | カメラ 機材
昨年、1年間、1台のカメラもレンズも買わなかった。

どうしてもほしいというものが、無かったせいもあるが、なんか物足りない。

特にレンズは、標準ズームと望遠ズームの2本しか使っていない。

それで、広角ズームか単焦点レンズを買おうともっていたが・・・正直、購入資金がない

それでも、がまんできず、衝動的にキャノンEF50mm F1.8を買ってしまった。

カメラのキタムラで9,280円

自分の知っている限り、これより安い新品レンズはおもちゃ以外には、ない。

試し撮りしたが、写りも悪くない。軽くて、小さいところが便利だ。

あたらしい道具を買うと撮影意欲も高まる。

最近、一眼レフを使った撮影枚数が少ないので、これをきかっけにまた、バシバシ撮ろうと思っている。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 撮ってこその写真 | トップ | 甲子園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カメラ 機材」カテゴリの最新記事