写真を語ろう from niigata

写真展や撮影会など、写真やカメラについて

フォトコンあれこれ

2014-05-30 23:58:30 | コンテスト
県展(新潟県美術展覧会)が、始まった。

県内のアマチュア芸術家、みんなの目標となっている最大級の公募展だ。

自分は、数年前一度だけ応募したが、あえなく選外。

県展出品には、大きなパネル張りの作品を作成しなくてはならない。費用と手間もかかるので、最近は観賞のみ。

ところで、雑誌CAPAのフォトコン?「とほにゃん写真館」は、画像をメールで送るだけで、応募できるので、手間も費用もかからない。

とほにゃん写真館とは、吉森カメラマンが選らんだ町のおもしろ写真を掲載するページだ。

おおきな蛇口のオブジェのようなものを撮った写真を送ったら、6月号に掲載された。

500円分の図書券ゲット。

県展とは、くらべものにならないが、写真を選んでもらえるって、やっぱりうれしい。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ植樹祭 | トップ | 身近な野鳥 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オブジェ (カメラ小僧)
2017-04-26 20:27:15
あれ〜〜。この写真。新発田の水原新道にある、ムラヤマ燃料店でしょう⁈
返信する

コメントを投稿

コンテスト」カテゴリの最新記事