写真を語ろう from niigata

写真展や撮影会など、写真やカメラについて

瞬間(とき)

2016-02-28 22:21:43 | 写真展
北越高校写真部は、毎年、ギャラリーパレットで、写真展を開催していて、楽しみにしていたが・・・

去年、パレットさんが閉店してしまったので、どうなるんだろうと思っていた。

そしたら、和菓子で有名な田仲屋本店の二階のギャラリーで、今年もしっかり開催していた(3月7日まで)

今年も高校生らしい写真が展示されていた。

紹介文書を見ると、部員は4人と相変わらず少数精鋭のようだ。

少ない部員でも、きちんと部活動が続けられているのはりっぱ。

部員獲得に苦労しているのだろうか?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 森山・・・・・写真特集 | トップ | 図書館周辺 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真展」カテゴリの最新記事