写真を語ろう from niigata

写真展や撮影会など、写真やカメラについて

トキめき新潟国体が始まった

2009-09-09 20:30:09 | Weblog
 トキめき新潟国体の話題、第2弾

今日から、長岡のダイエープロミスプールでシンクロナイズドスイミングが始まった。せっかく豪華なプールまで作ったのだから、盛り上がってほしいものである。もっとも、シンクロは撮影禁止なので、アマチュアカメラマンの出番はない。

 県庁の2階と18階のギャラリーで「トキめき新潟国体・トキめき新潟大会 全国スポーツ写真展」が開かれる(9月9日から10月29日)。大会の文化プログラムとのこと。文化プログラムというのがあることを知っているひとは少ないのでは・・

「アマチュア写真家のファインダーが捉えた、スポーツに取り組む選手たちのさわやかな笑顔、激しいぶつかりあいなど、躍動感あふれる作品」が展示されるとのこと。とりあえず国体の方を見に行きたいので、国体が終わったら見に行くことにする。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天性の写真家がとらえた八一 | トップ | 新製品 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事