写真を語ろう from niigata

写真展や撮影会など、写真やカメラについて

街のみかた

2018-08-01 22:33:49 | 写真展
職場の暑気払いが「アトリウム長岡」であった。

アトリウムに入ってすぐ右手がラウンジになっている。

そこで偶然、写真展をやっていたので、宴会終了後、見させてもらった。

「写真展 街のみかた HIROKUNI IKETO×KEITARO OGURO」

実は、けっこう酔っていたせいで、どんな写真だったか、記憶があいまい・・・

ただ、写真に写っていたOGUROさんのご両親がいて、ちょっとだけ言葉をかわした。

写真展の会場としては、いい感じなんだけど・・・あまり、多くの人が訪れる場所ではなく、その辺がちょっと気になった

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花火写真 | トップ | NPP »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真展」カテゴリの最新記事