写真を語ろう from niigata

写真展や撮影会など、写真やカメラについて

2021-04-04 00:29:57 | その他
新潟も桜は満開。以前は4月10日くらいが桜の見どころと思っていたが・・年々、早まっているようだ。

里山も、カタクリ、雪割草、スミレなどが、花盛り。

それで、昨年、中古で購入したマクロレンズを一眼レフにつけて、弥彦山に行ってみた。

マクロレンズで思い切って寄ってとれば、なんとなくアートな写真が撮れそー。

撮った写真を確認すると・・・確かに小さな雌しべがしっかり写っている。

けど、そんなに美しくはない?

マクロを付けてもセンスがなければ、ダメか

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緯度経度 | トップ | 杉沢 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事