写真を語ろう from niigata

写真展や撮影会など、写真やカメラについて

2012.10.27 リリマリの遠藤清未さん

2012-10-28 23:26:10 | 撮影会

2012.10.27 リリマリの遠藤清未さん

 

久しぶりにATOSさんの撮影会に参加

会場は、秋晴れの濁川公園

モデルさんはリリマリの遠藤清未さんと伊藤美砂さん

とりあえず清未さんの写真をフォトチャンネルにアップしました。

あいかわらず自分の撮ったポートレートは平凡?


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高等学校総合文化祭 | トップ | 2012.10.27 リリマリの伊藤美... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビートルも (ビートル)
2012-10-29 22:02:46
平凡なポートレートばかりです。でも、自分は自分、撮りたいように撮影してます。
平凡なポートレートでも、自分が気に入ればそれでよしです。

返信する
Unknown (多丸)
2012-10-30 21:40:56
撮影会では、レンズを貸して頂きありがとうございました。
ビートルさんの言うとおり、自分が撮りたい写真を撮るのが、僕らみたいなアマチュアには、大切だと思います。
また、撮影会でお会いしましょう。
返信する

コメントを投稿

撮影会」カテゴリの最新記事