写真を語ろう from niigata

写真展や撮影会など、写真やカメラについて

高校生大会

2016-07-27 23:41:15 | その他
今年の甲子園の新潟代表は、中越高校に決まった。

子供がお世話になったり、近所の高校生がメンバーにいた新潟明訓高を応援しに、エコスタまでいったのにちょっと残念。

それにしても球場は、応援団、観客で2階までぎっしり。写真撮影どころじゃなかった・・・

中越高校には、県代表として甲子園で勝ち進んでほしい。

写真甲子園の方は、北信越代表に新潟の高校が選ばれず。こちらもちょっと残念。


***********************************************

現在、新潟県庁西回廊ギャラリーで「高等学校文化連盟写真専門部 第20回撮影大会入賞作品展」開催中

8月16日まで 平日のみ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミーヨンさん | トップ | 31st夕日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事