写真を語ろう from niigata

写真展や撮影会など、写真やカメラについて

気骨 見応え有り

2011-06-23 21:15:40 | Weblog

新潟大学駅南キャンパス「ときめいと」で、細江英公人間写真展「気骨 我らが父、我らが祖父」開催中。7月3日まで。
この写真展、なかなか見応え有り。

明治生まれの財界人の肖像が、迫ってくるようだ。
こわそうだったり、ユーモアがあったり新鮮だ。明治生まれの財界人というと映画「華麗なる一族」の豪腕社長を思い出すが、随分違ったイメージだ


これが入場無料とは、新潟大学と石井仁志氏には、非常感謝。

パネル展示されてる写真は、ヴィンテージだという。
あの細江英公氏のヴィンテージ写真をみるだけでも一見の価値有りだ。

6月29日には細江氏の講演会もある。
写真に関心のある方はぜひ足を運んでほしい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中古品買い | トップ | 気骨 ワークショップ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事