写真を語ろう from niigata

写真展や撮影会など、写真やカメラについて

Ango

2018-03-12 22:25:49 | トークショウ、講座
booksf3であった「野村佐紀子×町口覚トークショウ」に行って来た。1,500円

町口さんは、写真集などを扱うグラフィックデザイナーとのこと

町口さんは、15分ほど遅れてきて、しかもほろ酔い状態。

話は、町口さんとその師匠、故浅川さんのことがメイン。浅川さんは三条出身とのこと。

ほとんど写真の話は無かったけど、自分としてはけっこう笑えた。

ノリで町口さんから本にサインをもらいツーショット写真まで撮らせてもらった。

いまなぜに、野村佐紀子さんが新潟にと思ったが・・・

野村さんと町口さんでAngo(坂口安吾)の本を制作していて、4月には、砂丘館で関連の写真展を開催するそうだ。

トークショウ終了後は、砂丘館の館長による写真展開催協賛金の要請も。資金が不足だそうだ。

なかなか写真展開催も大変だ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 盛りだくさん | トップ | INFINITY »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トークショウ、講座」カテゴリの最新記事