写真を語ろう from niigata

写真展や撮影会など、写真やカメラについて

ボケフォト

2018-01-08 17:29:01 | その他
ボケフォトグラファーの堤一夫さんが、APAアワード2018写真作品部門 の奨励賞を受賞した。

堤さんの作品は、著書や写真雑誌、FBで拝見しているが、花などを美しいボケで表現していて独自の世界をつくっている。

マクロレンズさえ持っていない自分には、とても撮れない写真だ。

堤さんは、新潟県出身ということで・・・あれ、自分と同じ高校、年齢もいっしょだ。

ということは、高校の同期生だったのか!!

残念ながら、堤さんとの思い出は全くない。

いつか、東京の個展か何かで、いろいろ話を伺いたいと思っている。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グランドの主役たち | トップ | こんぴらカメラ倶楽部 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事