写真を語ろう from niigata

写真展や撮影会など、写真やカメラについて

阿賀野川

2022-10-19 21:47:10 | 写真展
新潟日報メディアシップ20階からの眺めは、新潟市から佐渡島、飯豊連峰など一望できてなかなかな景観だ。

その20階のそらのギャラ―で「阿賀野川と生きていくAGANORIVER」小原王明写真展を鑑賞してきた。

小原さんは、新潟水俣病に関わる写真を撮影している方だ。

何度か写真展も開催している。

今回の写真展は、阿賀野川の夕焼けや白鳥など阿賀野川の美しい景観や風景を写したもので構成されていた。

新潟水俣病を感じさせる写真は一枚もない。

アンケートに回答したら、絵葉書をもらえた。感謝

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仏像写真 | トップ | イマドキの野生動物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真展」カテゴリの最新記事