写真を語ろう from niigata

写真展や撮影会など、写真やカメラについて

ゴスロリってなんだ。

2008-09-02 22:33:23 | Weblog
 先日、atosさんの撮影会で、モデルのれいみさんが言っていた。ゴスロリの服を造っているとのこと。

ん?ゴスロリとは・・・
ゴシックロリータの略で、昔のヨーロッパの服ということだが、いまいちわからない。イメージ的にはメードカフェの女の子の服に近いらしいが、・・・
なんか好奇心をくすぐられるなあ。
どこにいけば、ゴスロリ着た少女たちにあえるのか、これも不明。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 学校が舞台 子供が主役 | トップ | 気分はパパラッチ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (atos)
2008-09-03 11:54:47
先日はお疲れ様でした
まぁ、ハマトラとかボディコンとか(古w)
そんなファッションの一部と言うことでOKです

ビジュアル系バンドのコンサートなんかでよく見かけますね

注目を浴びたい目立ちたいという乙女心を
くすぐるファションですけど、これを好む子達は
内向的な人が多いですね

個人的にはゴスロリは布が多めなので、布の少ないキャミソールの方が好きです(笑)
返信する
Unknown (多丸)
2008-09-03 20:07:17
 ハマトラとは懐かしい。ニュートラってのもありましたよね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事