写真を語ろう from niigata

写真展や撮影会など、写真やカメラについて

信濃川

2020-07-10 23:14:34 | 写真展
今年も早、7月となり、なかなかブログを更新できずに半年経過。

新潟市秋葉区のギャラリー やまぼうしで「風間忠雄写真展 -信濃川夕景ー」を観てきた。

コロナウイルスのため、写真展は久しぶり。

やまぼうしは、カフェというより、喫茶店といった方がしっくりくる昭和テイスト。

風間さんは舞踏家や画家を撮った作品で個展を開いたり、花の写真を発表したりと幅広く作品を発表している方だ。

今回は、信濃川夕景ばかりの写真展。美しい夕景だけで個展を開くのは、大変だったと思う。

やまぼうしでは、オーナーの馬場さんと新津写友会のBさんから、写真やカメラのことを教えていたき、話がはずんみ楽しかった。

やまぼうしでは、今後も写真展の計画があるとのこと。また、いかなくっちゃ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 写真補正 | トップ | 今を生き抜く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真展」カテゴリの最新記事