写真を語ろう from niigata

写真展や撮影会など、写真やカメラについて

大学生

2011-08-24 20:19:27 | Weblog

我が家の長男は、現在、大学1年である。夏休みに1週間ほど帰ってきた。

東京でも、実家でも、友人達との飲み会やカラオケと忙しい。好きなAKB48のコンサートやイベントにも、たびたび参加してるみたいだ。

先日、TVで放映していた鳥人間コンテストでは、大学チームの参加がほとんど。今年の東北大学チームの優勝は、出来すぎながら感動。

目標に向かってチームでがんばる姿は、かっこいい。比べて長男をみるとちょっと情けない。

新潟大学写真部有志から写真展の案内葉書が届いた。9月9日から11日。会場 新潟大学駅南キャンパス「ときめいと」

こういった地道な活動も立派だと思う。見に行こうと思っている。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 霊魂を撮る | トップ | 写真甲子園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事