写真を語ろう from niigata

写真展や撮影会など、写真やカメラについて

小鳥さんの未来ちゃん

2014-04-13 23:31:25 | 写真展
カメラマンの川島小鳥さんが写した未来ちゃんの写真が好きだ。

3年前くらい?雑誌ブルータス特別編集号「写真術」に掲載された写真を観た時は、「何だこりゃ!」といい意味で驚いた。

未来ちゃんの表情としぐさが、かわいくておもしろい。

なんとパリまで行って、あちこち歩き回っているところを、撮影されている。

確か、未来ちゃんは佐渡の子のはず。もう大きくなっているんだろうな。


***********************************************************************


未来ちゃん 川島小鳥写真展

会場 新潟市新津美術館

4月19日~6月1日

4月19日と5月6日にトークショウ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜を撮る | トップ | 梅佳代 現る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真展」カテゴリの最新記事