写真を語ろう from niigata

写真展や撮影会など、写真やカメラについて

人間もちょっとピンぼけ

2019-12-13 23:54:12 | 写真展
長岡市にある宴会ができる宿泊施設「パストラル長岡」で忘年会があった。

ここのロビーでは、ときどき写真が飾っているので、今回も期待していたが・・・

白いキャンパスに黒く表現された花火の一見、水彩画のようなものが展示されていた。

なかなかステキな絵ではあるが、写真でなさそう。

ところが、説明書きを見ると、なんとフリーランスカメラマンの井畑さんの作品ということで、写真だった!!!

う~ん、ここまで加工するととても写真とは思えないが、これはこれでおもしろい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1100日 | トップ | ツタエナイコトバ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真展」カテゴリの最新記事