写真を語ろう from niigata

写真展や撮影会など、写真やカメラについて

情報 謝謝

2007-07-13 23:43:37 | Weblog
 カメ虫さんからの情報では、沢渡朔氏の作品が、なんと新潟市美術館で見られるとのこと。これは、ちょっと驚きだ。沢渡氏といえば、毎年、アサヒカメラのヌード特集のグラビアをかざるチョイエロ(?)なアート写真のカメラマンではないか。これは見逃す訳にはいかない。まだやっているといいのだが。

実は、刈田栄一写真展「野猿がよんでいる!」を見るつもりだったので、ともかく新潟市美術館に行ってみることにする。楽しみが増えてうれしい。
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツキノワグマの講演会 | トップ | 野猿の写真 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事