写真を語ろう from niigata

写真展や撮影会など、写真やカメラについて

Rapid Eye Movement

2017-04-03 23:22:48 | 写真展
写真展の案内状をいただいた。

*******************

Rieko Honma
Photo Exhibition『REM』

会場 ART &COFFEE SIRONE PRESSO

会期 4月30日まで

*******************

Rieko Honmaさんには、砂丘館であった写真講座でお見かけしたことがあった。

その時のRiekoさんの写真は、四角い透明な箱に裸体の女性がはいっているなかなかアートなものだった。

その一連の作品は、Phato Photoのお苗場に選ばれている。

今回の写真展の『REM』とは、Rapid Eye Movementとのこと・・・と言われてもよくわからないけど

アートな作品が期待できそう。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無謀 | トップ | トホホ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真展」カテゴリの最新記事