ふくちゃんの絵日記

バイク等での旅行記や、日常生活で感じたことを、絵(写真)に描けるものは描き(添付)絵日記風にしたいと思います。

(水が)止まらない水栓

2019年09月07日 | 日記
 ジッとしていても汗をかく時期である。
 にも!関わらず”やらなきゃぁ!”と、速足で30分歩くことに挑戦している。
 言わずと知れて、帰宅すれば”汗びっしょり!”な状態である。
 シャワーを浴びて、さっぱり!が定常だろう・・!?
 一作昨日、何時もの様に”徒歩”を終わって、シャワーを浴びた。
 シャワーを終わり止栓するも、水が止まらない。
 30年程、使い慣れた”水栓”である。 
 「お前も寿命か・・!永い事ありがとう!」との思いを込め、更改することとした。
 そして、取替え工事を終え、夕刻の”(30分間の)散歩”を終え、汗をながす。
 心身ともに心地よい!
 だって、汗が流せて心地よい、私の意思を忠実に実行してくれる”バス用混合水栓”も心地よいから・・・!
コメント    この記事についてブログを書く
« あれから一年・・・! | トップ | 秋ちかし? »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。