ふくちゃんの絵日記

バイク等での旅行記や、日常生活で感じたことを、絵(写真)に描けるものは描き(添付)絵日記風にしたいと思います。

老人会の仲間入り・・・?

2018年09月18日 | 日記
 今日(18日)地域の役員さんの訪問を受けた。
 「老人会の会合(懇親会)があるが、参加しませんか!」という案内(お誘い)であった。
 ”まだ早い!”という思いもあったが”興味”が勝った。
 「参加します。 宜しくお願い致します」と、返事をした。
 「10時に迎えのバスが来ますので、集会所でお待ち願います」
 と、告げて役員さんは帰られた。
 どの様な会合だろうか・・?
 興味深々という心境である。
コメント    この記事についてブログを書く
« 2018年北海道ツーリングの想い出 | トップ | 復調したモノ・未だのモノ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。