山本藤光の文庫で読む500+α

著書「仕事と日常を磨く人間力マネジメント」の読書ナビ

小野なりこさん当確

2019-04-22 | 妙に知(明日)の日記
小野なりこさん当確
一緒に仕事をしていた小野なりこさんは、都民ファーストの会の千代田区から出馬していました。今朝彼女のブログを確認したら「当確です」とありました。自分の娘みたいな小野さんは、きっとまともな政治をやってくれると思います。彼女の武器はたぐいまれなる「傾聴力」と「共感力」にあります。私が最も大切に思っている二つの才能をもった希有な人です。当選を確認するまでおめでとうはいいませんが、素敵な人が政治に参入することになるでしょう。
山本藤光2019.04.22

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小野なりこ)
2019-04-30 21:57:29
山本さん、少しご無沙汰しておりますがお元気でお過ごしのご様子、何よりです。
この数ヶ月で目まぐるしく環境が変わり政治活動も始まりましたが、引き続きコラボプランのパートナーとして継続します!
またお目にかかる日を楽しみにしております。
返信する
きみならできる (山本藤光)
2019-05-01 03:47:31
小野なりこさん
コメントありがとうございます。
きみの共感力、傾聴力は私の知る限りトップレベルでした。それがあれば都民の声に耳を傾け、改善の力に変えられます。楽しみにしています。私の方は目があまり見えなくなり、夜間は出歩けない状態です。昼間のイベントがあれば、お会いしたいですね。
返信する

コメントを投稿