ボディビルダー ゴリ高梨のゴリ日記

バナナでパンプアップ 

今日の夕飯

2015-07-02 20:57:11 | Weblog
こんばんは。

ご無沙汰しています。

ここ最近は減量の中休みということで、食べているものは減量食ですが、

食べる量は制限を緩くしています。

写真は今日の夕飯です。

肉は毎日鶏肉だと飽きてしまうので、今日はラム肉にしてみました。

ココナッツオイルで焼いて塩のみをかけて食べました。

それ程臭みもなく美味しかったです。

その他は、ナスとブナシメジとショウガをココナッツオイルで炒めたもの、

黒豆を煮たものです。

トレーニングは今週月曜からオフにしています。

少し疲れが溜まったので、骨休みです。

土曜から再開しようと思っています。

それではまた。


ウホっ

ゴリ



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 身体の節々を痛めている方へ | トップ | ホームページお問い合わせ不... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2015-07-11 15:31:09
食事について質問です。
ぼくは鍋が好きなんですが
チゲ鍋なんてどうでしょう?
具はバラ肉、ニラ、あげ、白菜、豆腐などです。スープは当然ピリ辛です。バラ肉の代わりにタラなども代用します。
自分はビルダーではないので厳格なダイエットは出来ません。ライザ◯プにも行く気がしません。バルクアップしつつ若干でも腹を引っ込める食事を教えて下さい。
返信する
Unknown (ゴリ)
2015-07-11 21:03:37
鍋いいと思います。チゲ鍋は冬に私もよく食べます。
唐辛子にはカプサイシンが入っているので、代謝を上げてくれます。基本的には脂肪分を抑えた食事がいいですね。オーソドックスですが、鶏肉を油を使わないで調理するのがいいかと思います。(茹でたり、シリコンスチーマーでチンしたり)
返信する
食事について (ぺーぺー)
2015-07-18 22:04:39
原宿のゴールドジムでいつも見かけます。
自分はいま食事のことですごく悩んでいるのですが、マンツーマンのレッスンで食事のことを教えていただくことも可能なのでしょうか。
返信する
Unknown (ゴリ)
2015-07-20 00:29:40
べーべーさん

食事のこともパーソナルにて指導させて頂きます。
もしご要望の際は私の携帯までご連絡頂ければ、と思います。
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事