ボディビルダー ゴリ高梨のゴリ日記

バナナでパンプアップ 

ホルモンセンター

2010-03-30 01:54:00 | Weblog
今日は(日付変わりましたが)、

ジムの仲間と「ホルモンセンター

どうげん」へ行って来ました。

このお店は以前にもこのブログで

紹介したことがありますが、

川崎にある焼肉屋さんで、

特にホルモン系が美味しいお店です。

お店の外には、黄色の「ホルモンセンター」

という看板が出ており非常に目立ちます。

「ホルモンセンター」、日本語に訳すと、

「ホルモンの中心」ですね。

(別に訳すことないか)

「ホルモンセンター」と謳うだけあって、

平日にもかかわらず店内はお客さんで

いっぱいでした。

今回はいつものメンバーに松本さん、

宇野君が加わり7名でした。

みんな減量前の最後の食べおさめという

ことで、一口一口肉の旨みを堪能しました。


気の合う仲間と美味しい肉を食べ、

いよいよ来月から減量開始です。


ウホッ

ゴリ


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セミナー告知です | トップ | ダイエットスタート »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴリさんこんにちは!! (やっちょん)
2010-03-30 09:42:39
ホルモンは本当に美味しくて自分も大好きです!!

やっぱり友達とかとご飯するのは色々な話しも出来て楽しいですよね!

ゴリさんは来月から減量との事ですが、毎年減量メニューは違うのですか?

よかったら教えて下さい。
返信する
Unknown ()
2010-03-31 00:52:12
高梨さんは仕事は何時からですか?睡眠はどれくらいとっておられますか?
返信する
Unknown (サウス)
2010-03-31 21:06:57
昨日ジムでお見かけしましたが、トレーニングの後で行かれたのですね。
なんだかジムで見かけるそうそうたるメンバーが勢ぞろいですね。

食べ納めということで、今シーズンもいよいよ本格化ですか。
ご健闘をお祈りいたします。
返信する
Unknown (ゴリ)
2010-04-01 02:21:58
やっちょんさん、

減量については近いうちに書きますので、それまでお待ちください。

返信する
Unknown (ゴリ)
2010-04-01 02:23:51
熊さん、

私は通常は仕事は10時からです。
現在は睡眠は平均5時間ぐらいです。

返信する
Unknown (ゴリ)
2010-04-01 02:24:57
サウスさん、

私は4月1日から減量開始です。

ありがとうございます。

頑張ります。
返信する
Unknown (ささみ)
2010-04-04 18:20:36
うわっ!
これだけゴツい男達が揃ってたら注目の的ですね~。
私はまだ目の前でゴリさんレベルのゴツい人を見たことがないからなぁ。
写真とりたいくらいですよ。
今年は調子いいみたいですね。
減量頑張ってくださいo(^-^)o
返信する
Unknown (誠也)
2010-04-04 20:24:47
4月のセミナーはいつの予定ですか?
返信する
Unknown (ゴリ)
2010-04-05 00:03:01
ささみさん、

調子はいいですね。

ありがとうございます。

頑張ります。

返信する
Unknown (ゴリ)
2010-04-05 00:05:08
誠也さん、

4月のセミナーは25日(日)14時~15時30分で、脚をやります。
詳細はこのブログでもお伝えします。

返信する

Weblog」カテゴリの最新記事