ボディビルダー ゴリ高梨のゴリ日記

バナナでパンプアップ 

マッスル忘年会

2013-12-15 00:32:12 | Weblog
今日は(日付変わりましたが)都内某所でマッスル忘年会があり、

行って参りました。

今までにも何度か参加させて頂いており、昨年は開催がありませんでしたが、

ほぼ毎年参加させて頂いています。

参加メンバーはボディビル競技者が多く、今年は参加人数は少なめでした。

普段はあまり口にしないフライドチキンやピザを食べながら、ボディビル関連の

話しで大いに盛り上がりました。

「○○選手が今年の日本クラス別大会の時にポージングトランクスを忘れた」

という話しから、大会前にどういう夢を見るか、という話しになりました。

一番多かったのが、”大会の時にポージングトランクスを忘れる”というものでした。

私は以前、体毛を処理しないで大会へ出た夢を見たことがあります。 

オフシーズンということもあり、みんなかなりリラックスして笑いが絶えない会でした。

それにしても、あんなに鈴木君にいじられると思わなかったなぁ(笑)

(*昔、私が鈴木君と同じ大会に出ていた時に、私がバナナを1房手に持って

会場入りしたことがあり、鈴木君にはそれが衝撃的だった、とのことです(笑))

あとはとてもここでは書けない内容の話しもたくさんありました。

やはり同じ競技者同士でざっくばらんに色んな話しが出来る、というのは良いこと

ですね。

明日からまた頑張ろうと思える楽しい会でした。

参加された皆さん、お疲れさまでした。

ありがとうございました。


ウホッ

ゴリ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しいひと時 | トップ | セミナー告知です »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ムン様)
2013-12-15 17:27:26
前回写真に続きナイスショット連発ですね。やっぱりいい仲間には、いい刺激にを受けますね。来年は、月ボのカバーとまでは言いませんが、大会レポ記事で数年前の"ゴリ爆発!”に続く”ゴリ リターンズ!!”期待してます。
返信する
お疲れ様です (ロッキー)
2013-12-15 20:02:43
仲間っていいですね…こう言うアットホームな感じも好きです。来年のゴリさん期待してますよ。
返信する
Unknown (ゴリ)
2013-12-15 23:15:24
ムン様

来年は頑張ります!
応援よろしくお願いします!
返信する
Unknown (ゴリ)
2013-12-15 23:17:46
ロッキーさん、

来年は頑張りますので、応援よろしくお願いします!
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事