ボディビルダー ゴリ高梨のゴリ日記

バナナでパンプアップ 

東京オープンを観戦して

2010-06-06 23:04:09 | Weblog
今日は東京オープンを観戦してきました。

シーズンの開幕を告げる大会とあって、会場には

多くのお客さんが来られていました。

私は審査員席の後ろで見させて頂いたので、

選手の気迫、気合いが直に伝わってきて

やる気をもらいました。

出場された選手の皆さん、お疲れさまでした。

ゆっくり休んで、好きなものを食べてください。


大会終了後に、山田さんと一緒に近くの居酒屋に

行きました。

刺身やサラダ、おにぎりなど食べながらしばし歓談し、

家路につきました。


大会を観戦し、気持ちが引き締まったので、

また明日からトレーニングを頑張ろうと思います。


ウホッ

ゴリ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南国気分? | トップ | 大会47日前1 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チャンピオン)
2010-06-07 18:51:39
お二人共仲が良い
ですね!!

見ているこっちも
嬉しくなっちゃい
ます!!

ふと思ったんですが、
ボディビルダーの人って
一般人が苦手なくすぐり
とかも、鋼の肉体で、
無効に出来ますね!!

弱点が見当たりません、

減量頑張って下さいね!!

あっ、
もうすぐ番組
放送されますね!!

楽しみにしてます!!
返信する
Unknown (ゴリ)
2010-06-08 03:08:43
チャンピオンさん、

山田さんとは仲良くさせてもらっています。

減量頑張ります。

ありがとうございます。

放送は11日ですね。

お楽しみに。
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事