ボディビルダー ゴリ高梨のゴリ日記

バナナでパンプアップ 

南国気分?

2010-06-05 23:43:56 | Weblog
今日は昨日の脚のトレーニングにより

全身が疲労していたためオフとしました。

仕事の帰りに駅ビルで買い物をしました。

写真がそれです。

ココナッツの入浴剤とボディクリーム、

マンゴーの石鹸です。

早速使ってみましたが、湯船に浸かって

目を閉じると、南国にいるような気が

しなくもありません(笑)

入浴後はボディクリームで肌に潤いを

与えました。

すごく良い匂いがします。

マンゴーの石鹸も非常に良い匂いがします。

あまり良い匂いがするので、思わずかぶりつきたく

なります(笑)

(減量中だからって、流石に石鹸は食べませんよ)


今日はもう寝ます。


ウホッ

ゴリ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は東京オープン | トップ | 東京オープンを観戦して »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (雄クン)
2010-06-06 19:29:11
今日は写真を快くご一緒していただき、本当にありがとうございました。
やっぱり生ゴリさんはデカかったです

私は黒いだけでしたね正直どうでした〓て、分からないですよね。。

今日40歳クラスを見て自分はまだまだ弱い所が沢山あるな。。と勉強になりました。一年かけてまた頑張ってみます。

ゴリさん、試合頑張って下さい。ケガをされないように祈ってます。
返信する
Unknown (ゴリ)
2010-06-06 23:00:40
雄クンさん、

どういたしまして。

今日はお疲れさまでした。

色々と刺激になったのではないでしょうか。

来年の大会目指して頑張ってください。

ありがとうございます。

頑張ります。
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事