ボディビルダー ゴリ高梨のゴリ日記

バナナでパンプアップ 

イスラエルのチョコ

2010-10-16 02:20:48 | Weblog
先日、焼肉に行く前の待ち合わせのときに、

イスラエルのチョコレートを食べさせて頂きました。

ピスタチオをチョコレートでコーティングしたお菓子です。

珍しいなぁ、と思い、缶の裏を眺めていたら写メで撮られました(笑)

あ、また山田さん写ってる(笑)


ウホッ

ゴリ



コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「どうげん」にてお疲れさん会 | トップ | 最近の食事 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴリさん、こんばんは!! (チャンピオン)
2010-10-16 23:34:23
あっ、
また山田さんだっ!!
しっかし何時でも
一緒ですね!!
ブログを見る度に仲良し
さが漂っています!!

山田さん、
満面の笑みですね。 笑

次の日本選手権に向けて
更に自分を磨いて下さい!!

あいにく僕は、スクワットをしている時に後頭部が変になりました。 汗
無酸素運動をする時だけ激痛です。
トレーニングしたいんですが、大事をとって二日間はトレーニングはOffです。

ゴリさんも怪我には気をつけて下さいね!!
返信する
おはようございます (沢井 重伸)
2010-10-18 12:06:21
物凄く真剣な顔に思わずニヤリとして

しまいました。あはは。

チョコレート無性に食べたくなる時がありま

す。ほら!バナナチョコ!最高の組み合わせで

すよね~。
返信する
ベルトについて!! (やっちょん)
2010-10-18 17:31:09
ゴリさんこんにちは!

ちょっと質問させてください!

アメリカンドリームのレザーベルトを注文してるんですが、結構時間かかるみたいで…それで、3ヶ月くらい待ってるんですが…手作りなので、もっと時間かかりますか?
返信する
Unknown (ゴリ)
2010-10-18 19:14:44
やっちょんさん、

こんにちは。

ベルトお待たせしており申し訳ございません。

メーカーに確認したところ、「頑張ってつくっています」とのことでした。

このベルトは職人さんが手作りでつくっているものですので、かなりお時間を頂く場合がございます。

申し訳ございませんが、もう少しお待ちください。
よろしくお願い致します。
返信する
Unknown (やっちょん)
2010-10-18 19:30:51
手作りなので時間が結構かかるみたいですね!!

わかりました。

確認していただいてありがとうございました!!
返信する
Unknown (ゴリ)
2010-10-20 11:56:10
チャンピオンさん、

後頭部大丈夫ですか。

お大事にしてください。

私も怪我には気をつけます。

返信する
Unknown (ゴリ)
2010-10-20 11:57:55
沢井 重伸さん、

バナナとチョコは確かに最高の組み合わせですね。

返信する

Weblog」カテゴリの最新記事