ボディビルダー ゴリ高梨のゴリ日記

バナナでパンプアップ 

バリウム

2009-10-14 23:07:11 | Weblog
今日は朝から会社の健康診断を

受けて来ました。

身長、体重測定、聴力、視力検査、

血液採取と始まり、最後に

胃の検査でバリウムを飲むのですが、

いつも思うのですが、バリウムって

あまり美味しくないプロテインに

似ていますね。

かなりどろっとしているので、

大豆のプロテインを飲んでいるみたい

でした。

ちなみに、今日のバリウムはバニラ味

でした。

確か去年はストロベリー味だったような。

来年はバナナ味を希望します!(笑)



ウホッ

ゴリ
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本選手権のカラーリングに... | トップ | 向こう側 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (音也)
2009-10-15 10:07:23
バリウムに味なんて
あるんですね!?

初めて知りました(笑)

僕も最近は体重増やす為に
補食にバナナ
持ってきてます(^o^)/

が、肝心の筋トレや
空手の稽古にここ
1週間位拒否反応を
起こし始めてます(T_T)

16年生きてきて
初めての経験してます(笑)
返信する
Unknown (ビギナーマン)
2009-10-15 16:27:17
ゴリさん、お疲れっす。
自分は来週バリウム飲みます。
個人的にはせめて冷やしてもらいたいっすね。
あれで常温はキツイっす。。。

あ!以前ゴリさんの肩セミナーで学ばせて
もらってからコツコツやった成果?か皆から
肩が大きくなったと言われるようになって
きました!

ゴリさんのおかげです!!!!!!



返信する
Unknown (ゴリ)
2009-10-16 02:05:22
音也さん、

今まで好きだったことや普通にやってきたことが、ある日を境に嫌になってしまうことというのはあると思います。

無理をせずに、自分の気持ちに正直になってみたらどうでしょうか。

返信する
Unknown (ゴリ)
2009-10-16 02:08:51
ビギナーマンさん、

肩大きくなってきましたか。
よかったですね!
そう言って頂けるのが一番嬉しいです。

頑張ってください。

返信する
はじめまして (YU)
2009-10-16 23:17:21
月ボの表紙を見てゴリさんをしりまして、ブログを拝見させてもらいました。

とても参考になり楽しいブログでファンになりそうです。

一つ質問させて下さい、ゴリさんはボディビルをはじめてからのトレーニングは各部位を週に1回以上鍛えていた頃などありましたか?
返信する
はじめまして (ゴリ)
2009-10-17 01:39:06
トレーニングでの各部位の頻度とのことですが、強化したい部位は週に2-3回やることがあります。

基本的には週に1回ですが、弱点部位、強化したい部位は週に1回以上やることがあります。

返信する
なるほど (YU)
2009-10-20 02:56:37
弱点克服のためですか。

ありがとうございました!
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事