ボディビルダー ゴリ高梨のゴリ日記

バナナでパンプアップ 

結婚式1

2009-11-29 01:45:52 | Weblog
今日は(日付変わりましたが)、

角田和弘さん、佐々木亜紀さんの

結婚式にご招待を頂き、

行ってきました。

角田さんは以前ボディビルの選手

として活躍されていましたが、

現在はボディビル大会の進行(司会)

などをやられていますね。

佐々木亜紀さんは言わずと知れた

女子トップビルダーです。

ご結婚おめでとうございます。


会場に着くと、ボディビルの選手の

方も結構見えていました。

日本連盟の玉利会長もいらっしゃって

いました。


つづく

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買い物 | トップ | 結婚式2 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事