ボディビルダー ゴリ高梨のゴリ日記

バナナでパンプアップ 

買い物

2009-11-25 23:22:39 | Weblog
今日は新宿へ買い物に

行ってきました。

寒くなってきたし、

新しい洋服が欲しいなぁ、

と思い、伊勢丹のメンズ館へ

行ってきました。

私は最近は洋服を買うときは、

だいたい新宿の伊勢丹へ

行きます。

ここだとサーパーサイズの

洋服のコーナーがあるから

です。

サイズで言うと、4L、5L

ぐらいまであります。

カルバンクラインなどもあり、

結構色やデザインなど

色々と選べます。

私は洋服は基本的には

原色が好きですね。


そういえば、去年買った

革ジャン、最近早くも

キツクなってきました。

デカクなっているという

ことだと思うのですが、

また買わないといけない

かな。


ボディビルをやっていると、

洋服選びには苦労しますが、

洋服がキツクなったときって

実は一番嬉しくなる瞬間

なんですよね。

筋肉がそれだけ発達している、

ということですから。


今日は良い買い物が出来て

満足です。


ウホッ

ゴリ



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハマリそう | トップ | 結婚式1 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (石川県人)
2009-11-26 23:31:55
買い物うらやましいです!
社会人一年目でお金がないから今年は我慢です。着れなくなった服とか、是非譲り受けたいですよ~。

確かにサイズが合わなくなったときささやかに嬉しくなる気持ちわかります。自分も早く特別サイズになるよう精進します!
返信する
Unknown (ゴリ)
2009-11-27 02:18:54
石川県人さん、

着れなくなった服というか、ジーンズがありますが、マタの部分が切れています。(笑)
キツクなって裂けてしまったのです。
これはお譲りするわけにいきませんねー(笑)

特大サイズが着れるようデカクなってくださいね!
返信する
Unknown (肉丸)
2009-11-27 09:51:54
私も、Yシャツなどきつくなってくると、なぜかうれしいです。

でも大きいの買うと、今度は裾が大きすぎてアンバランスなんですよね。

オーダーしたほうがいいのかとも思ってます。

ゴリさんもYシャツや背広はオーダーですか??
返信する
Unknown (Matsu)
2009-11-27 13:05:47

昨日仕事の合間にお店に寄らせて頂いた者です。
様々にアドバイス頂きありがとうございました。


いずれまたセミナーの方にも参加させて頂きたいと思っております。
返信する
Unknown (ビギナーマン)
2009-11-27 13:46:57
私はトレーニングを始めて1年後、
以前はゆったりとしていたユニクロのXLの
肌着がピチピチになった時は感動でしたね~☆

元に戻らないように頑張らないとですね。
返信する
Unknown (ゴリ)
2009-11-28 02:50:07
肉丸さん、

Yシャツは既製品の大きいサイズ(3Lか4L)を買いますが、スーツはオーダーメイドですね。
スーツは既製品で買おうとすると、非常に滑稽な格好になってしまいますね。
(ウエストが異様に太くなってしまったり)
返信する
Unknown (ゴリ)
2009-11-28 02:52:08
Matsuさん、

どういたしまして。

次回のセミナーは来月20日です。
背中をやります。
よろしかったらいらしてください。
返信する
Unknown (ゴリ)
2009-11-28 03:01:08
ビギナーマンさん、

服がピチピチになるというのは嬉しいものですよね。

新しい服を買わなくてはならなくなりますが、それも嬉しいんですよね。

返信する

Weblog」カテゴリの最新記事