ボディビルダー ゴリ高梨のゴリ日記

バナナでパンプアップ 

どうげんにて新年会

2011-02-07 10:59:32 | Weblog
少し前の話しになりますが、東大で筋力測定を

行なった日の夜、ホルモンセンター「どうげん」にて

仲間と新年会をやりました。

お店に入るまで2時間ぐらい待ったので、

ようやく食事にありつけたときは感激もひとしおでした。

ここはいつ来ても美味しいです。


今回は下田君が初参加でした。

下田君は自らの女性観について語っていましたよ(笑)


またみんなと行きたいですね。



ウホッ

ゴリ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 筋力測定マシン2 | トップ | 脚のトレーニング再開 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビギナーマン)
2011-02-08 09:00:11
ゴリさん、お疲れっす。
その後、脚の具合はどうですか???

ビルディング仲間いていいですね~
暗く一人でコツコツやっている私にとって
羨ましい限りです。
周りにはトレやる人間いないんすよね~
ま、地道に頑張ります。

今年の活躍期待しています☆☆☆

返信する
Unknown (チャンピオン)
2011-02-08 20:28:47
ゴリさん、
こんばんは!!
凄まじいメンバーですね。
OFFシーズンも充実してそうですね。
しっかりバルクアッブに励んで下さいね!!
返信する
Unknown (ゴリ)
2011-02-10 01:46:21
ビギナーマンさん、

脚はだいぶ良くなり、今日から脚トレ復活しました。まぁ、無理せずやります。

ありがとうございます。

今年も頑張ります。

また私は水道橋店の勤務がメインになりましたので、お時間のあるときにいらしてください。
返信する
Unknown (ゴリ)
2011-02-10 01:48:53
チャンピオンさん、

こんばんは。
現在順調にバルクアップ中です。
最近また服がきつくなりました。
(体重はあまり変わっていませんが)

今年も頑張りますよ。

返信する

Weblog」カテゴリの最新記事