ボディビルダー ゴリ高梨のゴリ日記

バナナでパンプアップ 

晩御飯

2009-04-17 01:49:40 | Weblog
今日は(日付変わりましたが)脚のトレーニングを

行いましたが、大腿四頭筋のみでオールアウトしてしまい、

帰宅しました。

食欲があまりないので、晩御飯はフルーツを中心に食べました。

バナナ、グレープフルーツ、豚肉を茹でたものを大根おろしに

ポン酢を付けて食べました。

バナナは以前にもご紹介した「甘熟王」です。

グレープフルーツも好きで、減量に入ってからもよく食べています。

聞いた話では、グレープフルーツはダイエット効果があるらしいですね。

りんごはジョナゴールドを買ってきたんですが、お腹いっぱいで

食べられませんでした。 りんごは結構固い歯ごたえのあるものが

好きです。

写真を見ると、ほとんど動物園のエサですね(笑)

内臓に負担のかからないメニューを考えていたらエサみたいに

なってしまいました。

では眠くなってきたので、寝ます。


ウホッ

ゴリ
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近 | トップ | セミナー »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グッサン)
2009-04-17 11:53:38
早めに減量してしまいそうですね(^^;)
胃腸お大事に~
返信する
Unknown (ゴリ)
2009-04-18 00:26:33
そうですね、まだ減量には入っていませんが、早く絞れてしまいそうです。
しばらく軽めの食事にします。
返信する
Unknown (サウスのおばさん)
2009-04-18 12:52:09
胃の具合がよくないみたいですね。山芋すって食べたらどうですか?私は胃の調子が悪い時に食べますよ。はんぺんをサイコロに切りすった中に入れるとボリュームアップ。わさびと醤油で味付け。胃には優しい一品です。
返信する
質問です。 (AAA)
2009-04-18 21:51:50
いつもブログ楽しく拝見しております。

ゴリさんは減量時、有酸素運動は取り入れますか?

またどのようなマシンを使いますか?

返信する
ダイエット食みたいですね。 (プロテインウォーター)
2009-04-19 00:21:02
ゴリさん、減量期間の食事は、これよりもヘルシーなんですか?
既に減量中っぽいです。

高梨さんは、身長165cmぐらいなんですね。
もっと背が高いのかと思っていました。
それで、85kgは凄いです。

実は自分も同じぐらいですが、60~63kgを前後していて、それ以上は増えません。
ということは、筋肉量も増えないってことですよね?バルクアップしたいんですが、効果的な方法はありませんか?
返信する
Unknown (ゴリ)
2009-04-19 02:31:09
サウスのおばさんさん、

情報ありがとうございます。
今度早速試してみます。
返信する
Unknown (ゴリ)
2009-04-19 02:35:32
AAAさん、

減量中は有酸素運動は取り入れますよ。
本当はやらないで絞れれば一番いいのですが、そうもいかないので。

ジムでやるときはエアロバイクが多いですね。
朝起きぬけでやるときは家の近所を歩いています。時間は1日に30分から40分ですね。
やり過ぎに気をつけています。
返信する
バルクアップ法 (ゴリ)
2009-04-19 02:49:34
プロテインウォーターさん、

減量中はこれに野菜がたくさん入りますね。
サラダだったり、茹でたものだったり。

バルクアップの効果的な方法ですか。
トレーニングは一生懸命やるとして、あとは食事ですよね。食べたものが吸収されないと体重は増えていかないと思うので、消化の良いものを食べるのがポイントになると思います。
そこで消化の良いものですが、お勧めは「雑炊」です。おじやですね。 市販されている雑炊の素を買ってきて、それにご飯、肉類(鶏肉か豚肉)、野菜、もち、なんかを入れて煮込んで食べるといいですよ。消化が良いので、すぐに体重増えます。
体重が増えれば、トレーニングで扱う重量も重いものが挙げられると思うので、バルクアップしていくと思います。
一度試してみて下さい。
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事