<コメント>
「着陸に支障なくよかった~!」ではない。今回は潤滑系のオイル漏れのようですが、「油」のトラブルが続いています。
着陸後、A滑走路(34L)が閉鎖になった影響でC滑走路(34R)一本で離着陸をこなす事となり、当然遅れがでています。
一つの「ミス」でこんなに多くの「人」「物」「金」に影響が出る事をもう一度考えて欲しい。
(読売新聞) - 2月1日1時24分更新
31日午後6時30分ごろ、東京・羽田空港で、新千歳発の日本航空1028便(ボーイング747―400型機、乗客452人)が着陸した際、右主翼にある第4エンジンのエンジンオイルがなくなるトラブルがあった。
着陸後、路面点検のため、A滑走路が約50分間にわたって閉鎖され、日航や全日空の約10便に最大40分の遅れが出た。
「着陸に支障なくよかった~!」ではない。今回は潤滑系のオイル漏れのようですが、「油」のトラブルが続いています。
着陸後、A滑走路(34L)が閉鎖になった影響でC滑走路(34R)一本で離着陸をこなす事となり、当然遅れがでています。
一つの「ミス」でこんなに多くの「人」「物」「金」に影響が出る事をもう一度考えて欲しい。
(読売新聞) - 2月1日1時24分更新
31日午後6時30分ごろ、東京・羽田空港で、新千歳発の日本航空1028便(ボーイング747―400型機、乗客452人)が着陸した際、右主翼にある第4エンジンのエンジンオイルがなくなるトラブルがあった。
着陸後、路面点検のため、A滑走路が約50分間にわたって閉鎖され、日航や全日空の約10便に最大40分の遅れが出た。