あぜ道日記

田舎暮らしの中で、自然や季節の花々、時々お出かけを、写真で綴ります。

試し掘り

2008年03月11日 | 取材

木更津の海岸の潮干狩りのオープンに先がけ
貝の生育状況などを報道人に公開する
試し掘りが行われ、参加する機会に恵まれました。

        

今日は春本番のとても暖かい絶好の潮干狩り日和
海を渡る風がここちよい日でした。

3111

        

テレビ局にインタビューされている漁組の人や、

掘るのに夢中な人、写真を撮る人など・・

3112_2

        

夢中で掘って・・・

P1000041

           

こんなに獲れました。
こんなシーンの写真が明日以降の新聞に載ると思います。

3114

            

訪問ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加しています。
↓下のバナーをクリックしてくださいね。

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カラー | トップ | サラダあかり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

取材」カテゴリの最新記事