あぜ道日記

田舎暮らしの中で、自然や季節の花々、時々お出かけを、写真で綴ります。

さようなら!市庁舎

2017年05月29日 | 取材

近くを通りかかったら、長年見なれた市庁舎の解体工事が始まっていました。
私が市役所に就職した年に新築され、37年間通いお世話になった庁舎です。
退職してから8年が過ぎたので、築45年でしょうか。
耐震強度が弱いということですからやむを得ないです。
もう二度と見ることはないだろうと思い、写真を撮りました。









市長の交代、表彰者の記念撮影、退職者の見送りなど、この玄関ではよくセレモニーがありました。
もう解体が始まっていました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クロも畑にやってきた | トップ | ホタル舞う里(君津市三舟山) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

取材」カテゴリの最新記事