あぜ道日記

田舎暮らしの中で、自然や季節の花々、時々お出かけを、写真で綴ります。

新しい家族を迎えて(その3)

2015年10月02日 | 唯花・梨緒

姉妹に弟ができて、二人ともうれしそうです。
赤ちゃんに嫉妬することもなく、おむつ替えのお手伝いをしたり、抱っこをしてあげたがります。









でもまだ慣れないので、赤ちゃんは不安なのか泣いてしまいます。
















あら、でも気持ちよさそうに寝てしまいました。









お風呂も興味深々で見守ります。





生まれてから2週間がたちました。
娘の家を後にして1週間たち、みんな元気にしているのか心配ではありますが、家族で協力しあって大変な時期を乗り越えてほしいと思っています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい家族を迎えて(その2) | トップ | 新しい家族を迎えて(その4) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

唯花・梨緒」カテゴリの最新記事