あぜ道日記

田舎暮らしの中で、自然や季節の花々、時々お出かけを、写真で綴ります。

新しいパソコン

2006年02月13日 | 日記・エッセイ・コラム

今まで使っていたWindows Meが体調不良となり、メーカーで修理の見積を取ったところ、1台買える位の費用がかかるということで、修理を断念。新しいパソコンを買いました。おくればせながらようやくXPとのおつきあいです。先日インターネットも使用可能となりました。今のパソコンってテレビも見れちゃうんですね。テレビは画面が大きい方がいいけど、普通に使うにはあまりの画面の大きさに、しばしあっけにとられてしまいました。
213

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちぢみほうれん草(その2) | トップ | 免許証の更新 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事