あぜ道日記

田舎暮らしの中で、自然や季節の花々、時々お出かけを、写真で綴ります。

彼岸に間に合った彼岸花

2012年09月25日 | 四季の花

急に涼しくなりましたが、この夏は猛暑続きで、彼岸花がお彼岸中に咲くか気にかかっていました。

でもちゃんと咲いてくれました。
どんなに暑くても、暦がわかっているかのようです。
本格的に咲くのはまだこれからですが、とりあえず間に合ってよかった。

 

201209251

 

 

 

野菊も団体で咲いていて、あぜ道に存在感を示しています。

 

201209252

 

 

 

これはニラの花。とても可憐です。

 

201209253

 

 

 

訪問ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加しています。

↓下のバナーをポチッとお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ←クリックしてね

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピンボケ | トップ | お彼岸の風景 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

四季の花」カテゴリの最新記事