あぜ道日記

田舎暮らしの中で、自然や季節の花々、時々お出かけを、写真で綴ります。

毛虫クン

2009年06月07日 | 自然

庭で花の撮影中見かけた毛虫クン。
長い毛や朝露までも、あまりにもリアルに写っていたので、
ボツにするのはちょっとかわいそう、ということでアップします。

607_2

 

訪問ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加しています。

↓下のバナーをポチッとお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ←クリックしてね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これは何? | トップ | 西洋オダマキ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (masa)
2009-06-07 23:51:02
毛虫って撮り方しだいでかわいく撮れますよね笑
これからは虫が出てくる季節だからマクロ撮影楽しみですね★
返信する
masaさん (you)
2009-06-08 22:58:18
はじめまして! ようこそ!

毛虫の顔もよく見るとこっけいですね。
1年近く前にはこんな記事を載せていました。
http://itonouen.blog.ocn.ne.jp/azemiti/2008/07/post_b3c9.html

マクロは今まで気にしなかったものまで、新しい発見ができるので、とても楽しみにしています。

返信する

コメントを投稿

自然」カテゴリの最新記事