あぜ道日記

田舎暮らしの中で、自然や季節の花々、時々お出かけを、写真で綴ります。

田舎暮らし*その2

2009年06月04日 | 唯花・梨緒

きのうは唯花を連れて、ダムのそばを流れる矢那川にいる鯉に、餌をやりに行きました。

6041_2

この橋からが餌やりポイントです。

  

6042

葦がたくさん生えてきてしまって鯉はちょっとせまくてかわいそう・・
でも餌をやったら食べにきてくれました。わかりますか?

  

6043

餌やりのあと記念撮影。指はお口の中が好きみたいです。

  

6044

帰り道ハウスの中にあったイチゴを収穫。
その場で食べてイチゴ狩り気分。

  

訪問ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加しています。

↓下のバナーをポチッとお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ←クリックしてね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 袖ヶ浦公園(花菖蒲*その1) | トップ | これは何? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶりです。 (kotaro)
2009-06-06 16:40:38
唯花ちゃん大きくなりましたね!
おさげ髪かわいいですね。
いちごはおいしかったかな?
返信する
kotaroさん お久しぶりです。 (you)
2009-06-07 11:12:06
こよりちゃんも大きくなりましたね。
いつも拝見しています。
唯花も遅いながらも元気に大きくなっています。
イチゴは見てくれは悪いですが、すぐそばのイチゴ農園の苗をもらったものなので、とってもおいしく、ほおばっていましたよ。
返信する

コメントを投稿

唯花・梨緒」カテゴリの最新記事