あぜ道日記

田舎暮らしの中で、自然や季節の花々、時々お出かけを、写真で綴ります。

写真で振り返る1年

2016年12月31日 | 写真

穏やかな大みそかの1日でした。
この1年たくさん写真を撮りました。
パソコンの中には思い出がいっぱいです。

1年を振り返って思い出の写真を一気に載せておこうと思います。
枚数が多いです。よかったらご覧ください。


【イベントに参加したり撮影したり・・】




1月2日の皇居一般参賀初体験









木更津のお祭り









アクアラインマラソンでこの写真で市長賞をいただきました。







【撮影会に参加させていただき、千葉も捨てたもんじゃないとつくづく感じました。】




小湊鉄道トロッコ列車と菜の花









大山千枚田の夜明け









濃溝の滝、今や大ブームですが、この時は少し火がついたくらいでした。









紅葉の七里川渓谷







【旅行 日帰りも色々行きましたが、泊まりで行ったのは日光、立山黒部アルペンルート・カンボジアでした。】




日光 輪王寺大猷院 絢爛豪華に感動









上高地大正池、素晴らしいお天気に恵まれました。









カンボジアのアンコールワット、ブログに載せるのはこれからです。







【春と秋の地元のダイヤモンド富士です。】




春の木材港から









春の久津間海岸









春の金田海岸からはダイヤモンド富士は見られませんでしたが、光環という珍しい現象を見ました。









 秋の金田海岸









金田海岸でダイヤモンド富士を見た後、素晴らしい夕焼けにめぐり合いました。







【夜景撮影】




森ビルの展望台から見た東京タワー









海ほたるから木更津方面を見る。









今年オープンした観覧車のイルミネーション









大山千米田の夜祭り







【大好きな花火撮影】




やっぱりイチオシは木更津港まつりです。木更津港では冬花火も撮りました。









ドイツ村ではイルミネーションとのコラボ









今年初めて開催された君津秋花火







【野菜の販売 何か所かで野菜を売りました。】




夏に開催されたソニーのお祭りで








JA収穫祭では野菜クラブのみんなと楽しく売りました。







こうして振り返ると、色々ありました。
まだまだ思い出はいっぱいありますが、キリがないのでこの辺で終わりにします。
家では4匹の猫に振り回されながらも、何とか暮らしています。
1年間「あぜ道日記」を見にきてくれた皆様、ありがとうございました。
また、来年もよろしくお願いいたします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お正月の準備 | トップ | 今年は酉(鶏)年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事