あぜ道日記

田舎暮らしの中で、自然や季節の花々、時々お出かけを、写真で綴ります。

元気でね

2018年07月08日 | ペット

3日前はケージの中がうさぎ達でいっぱいでした。









そして今日までに7匹が里親さんの元に引き取られていきました。
どの里親さんもうさぎが大好きで、愛情いっぱいに育ててくれそうな方たちで、安心してお渡しできました。
今朝は4匹と母親のメルちゃんです。









夕方にはこの子と・・









この子の2匹だけになりました。









あんなに手狭だったケージが広々としています。
メルちゃんは子どもが少なくなったのを感じているのか、いないのかいつも通りです。
ご飯をつい多めにあげてしまいます。









争奪戦だった水飲みも2匹で仲良く順番で飲んでいます。












引き取られていった子どもたちは環境に慣れてご飯食べてるかな、水は飲んでいるかな、気にはなりますが、優しい家族の元できっともう落ち着いていることでしょう。
残った2匹はもう少し我が家で過ごします。
しばらくは成長を見ることができます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすぐお別れ | トップ | ほかの子たちも »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事