あぜ道日記

田舎暮らしの中で、自然や季節の花々、時々お出かけを、写真で綴ります。

伊勢・志摩・熊野の旅(帰港)

2010年01月21日 | 旅行記

夢のように過ぎた初めての大型客船クルーズでした。
最後は船内の様子と、横浜に帰った時の様子を掲載して、この旅行記を終わりたいと思います。

 

船内はどこに何があるのか、全部把握できない広さでした。

18211

 

18212

 

18218

 

18219

 

182110

 

操舵室を公開してくれました。

18213

 

18214

 

ベイブリッジをくぐっていよいよ旅の終りです。

18215

 

この夜景を見ながら出航しました。

18216

 

大桟橋に着きました。無事に戻ってくることができました。

18217

 

伊勢・志摩・熊野の旅を見てくださってありがとうございました。

 

訪問ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加しています。

↓下のバナーをポチッとお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ←クリックしてね

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊勢・志摩・熊野の旅(新宮... | トップ | 梅、咲き始める »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (kawana@)
2010-01-21 12:51:52
レポート楽しかったです。
しかしホント大きな船なんですね~!(^_^) ホテルと変わりませんね!
着港で歓迎、出港でも歓迎!
やっぱ電車やバス、車の旅とは違いますね!
ゆったりしたのんびり感が味わえるんでしょうね!
一度は経験したいものです。
優雅な旅レポートありがとうございました。
では、また、、、
返信する
kawana さん こんにちは! (you)
2010-01-21 16:01:41
最後まで見ていただいてありがとうございました。
ちょっと長くなってしまいました。
毎日ガイドブック&パンフレットを読み返しながらの更新でした。
やれやれです(笑
そうこうしているうちに梅の花が咲き始め、
今日は近くで早くもふきのとうを見つけました。
またぼちぼちあぜ道日記に戻りたいと思ってます。
よろしくです。
返信する
☆★今晩は、まっちゃんです。 (まっちゃん)
2010-01-21 21:33:27
伊勢・志摩・熊野の旅。のレポートと写真
楽しく拝見させていただきました。
そして、私の訪れていない場所を
再認識しました。
今年は無理でも、来年にでも
出かけてみたいと思います。
しかし、新宮にこんな豪華な船が
入ってくるとは知りませんでした。
まるで、移動豪華ホテルですね。
こんな船旅を日頃、苦労をかけている
我が奥さんのねぎらいを兼ねて
してみたいと思いました。
実行できるかどうかは、、、。少々不安ですが。
素敵な連載ありがとうございました。★☆
返信する
まっちゃん こんばんは! (you)
2010-01-22 00:00:39
最後まで見てくれてありがとうございました。
船の旅をほんのちょっと経験しただけですけど
ホントによかったです。
乗客の95%位は現役を引退している位のご夫婦でした。
みんなそれぞれ楽しんでいらっしゃいましたよ。
ショートからロングまでいろいろなプランがあるようなので
ぜひ参加してみてください。
私は密かに次は利尻・礼文島か小笠原と思っています。
返信する
豪華客船の旅をたっぷり楽しませて頂きました。 (miya)
2010-01-22 20:46:46
船の写真を見て映画のタイタニックを思い出しました。
本当に素敵な旅で良かったですね。
私もいつかこんな旅をしてみたいと思っていますが、まだまだ先のようです。
返信する
miyaさん ありがとうございます。 (you)
2010-01-22 22:23:22
たまたま旅行会社の店頭で手にしたパンフレットを見て、衝動旅行(?)してしまいました。
飛行機や新幹線の旅とは違った味があり、とても楽しかったです。
片道だけのショートクルーズもあるので、気軽に参加されるのもよいのでは・・
また船の旅をしたいです。
返信する

コメントを投稿

旅行記」カテゴリの最新記事