あぜ道日記

田舎暮らしの中で、自然や季節の花々、時々お出かけを、写真で綴ります。

元気色

2011年03月24日 | 四季の花

0324

今日は夕方6時20分から、計画停電が実施されました。
外はすっかり暗く、ぼんやりとした灯りの中で、夕食を摂りました。
3時間の予定が思いがけず、1時間ほどで点灯。
他の地域の皆さんが、節電してくれたおかげだと思います。
節電、いつでも心がけたいですね。

 

訪問ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加しています。

↓下のバナーをポチッとお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ←クリックしてね

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 停電 | トップ | 春よ来い »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (kawana@)
2011-03-25 12:09:34
計画停電ありがとうございます。
ウチも地震直後から4日間停電でランプ生活
電気のありがたみがホント分かります。
もちろん水やガスもです。
常日頃このことを忘れないように省エネしなくては!

多賀城のお友達無事で何よりでしたね!
良かった!良かった!
では、また、、、
返信する
kawanaさん こんにちは! (you)
2011-03-25 22:12:59
毎日の大変な通勤お疲れ様です。
今まで当たり前のように使っていた、
水や電気のありがたさを改めて実感します。
そして電気はいかに原発のお世話になっていたのかも
わかりました。
普通に生活できることの幸せをかみしめながら、
節電・節水に努めようと思います。

知人は無事でホントよかったです。
ご心配いただきありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

四季の花」カテゴリの最新記事