あぜ道日記

田舎暮らしの中で、自然や季節の花々、時々お出かけを、写真で綴ります。

うっすらと積雪

2014年01月18日 | 自然

今朝は少しの間雪が舞いました。
気温が低いので、しばらくとけずに雪化粧。
でも時間がたつにつれ雪はやみ、晴れ間がのぞいてきました。

氷の上に雪が積もっています。

20140118_1

 

 

 

20140118_2

 

 

 

訪問ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加しています。

↓下のバナーをポチッとお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ←クリックしてね

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝日新聞号外縮刷版 | トップ | 雪化粧の寺 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (kawana@)
2014-01-19 10:38:30
仙台も今年は気温が低い日が続いていますが
雪が降らないのですごしやすいです。
とは言っても寒いですね!
お互い風邪ひかないように注意ですね!
こんな年は3月に大雪!(^^)!
では、また、、、
返信する
kawanaさん こんばんは! (you)
2014-01-19 23:33:05
夜の間に雪が降ったようで、今日も所々白かったです。
雨も降って、日が当たらない場所は、道路が凍結していました。
今日はお天気はよかったのに、風が強くて冷たかったです。
今のところ風邪も引かずにいます。
お互い気を付けて乗り切りましょう!
返信する

コメントを投稿

自然」カテゴリの最新記事