あぜ道日記

田舎暮らしの中で、自然や季節の花々、時々お出かけを、写真で綴ります。

今日は子どもの日

2010年05月05日 | 四季

ゴールデンウィークも今日で終わり。
ずっといい天気でした。 きのうも今日も夏みたいに暑かったです。
今日は子どもの日。 ちょっと忙しくて鯉のぼりの写真はワンカットだけしか撮れませんでした。

 

0505

 

訪問ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加しています。

↓下のバナーをポチッとお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ←クリックしてね

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カレーの香りのする花 | トップ | ハルジオン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (つゆくさ)
2010-05-06 18:48:46
カレーの香りのする花、初めて聞きました。
南国チックな外見、香りなんですね!
鎌足桜、やわらかなお写真ですね♪
見ていて、今日の暑さもしばし吹き飛びました~
返信する
つゆくささん こんばんは! (you)
2010-05-07 00:39:22
今日は暑かったですね。
カレーバインの花の存在を知ってから、今年で4年目になります。
毎年GWの頃咲くので、今年も行ってみました。
昔の粉のカレールーみたいな匂いがするんですよ。

里山はいろいろな花が次々と咲いていて、
花を見ながら散歩&撮影が楽しい季節になりました。
返信する

コメントを投稿

四季」カテゴリの最新記事