あぜ道日記

田舎暮らしの中で、自然や季節の花々、時々お出かけを、写真で綴ります。

終了間近のドイツ村イルミネーション

2019年05月03日 | 夜景☆イルミネーション

ドイツ村のイルミネーションの終了は確か4月7日でした。
行ったのはその3日前の4月4日、孫たちが遊びに来ていたので、連れて行きました。
広すぎてくまなく見ることはできず、子どもたちの行きたいというところだけ見ました。

ようやく日没で点灯する時間が来ました。
芝桜が咲き始めていました。









入り口に近い所のチャイナランタンのイルミネーションも点灯しました。









展望台からの全景はやめて、広場のほうに向かいました。
今年も無人の車がいました。









広場の建物の定番のイルミネーションです。























とてもいい天気で青みがかった空とオレンジのグラデーションの中に小さく富士山を見つけました。
















突然音楽が流れてきたら、シャボン玉が飛び始めました。









子どもたちはシャボン玉をつかむのに大はしゃぎでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孫姉妹の春休み帰省 | トップ | 桜咲く櫻木神社へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

夜景☆イルミネーション」カテゴリの最新記事